-2Kmの激走

f:id:shirochari:20181028142502j:plain:w300
いつもの穴川林道へ。もう、リハビリ。次は大丈夫かな?おちついて乗れるか?

しかしだな、穴川林道は、あれかな、台風からそのままなのか?荒れ放題。グラベルロードやシクロの方がいいんじゃね?そんな感じに荒れてるし。それでも、23Cのタイヤで突き進む。もう、ゆっくりとタイヤを回すだけ。滑るし。

f:id:shirochari:20181028142728j:plain:w300
まあ、その分、車も入ってこないので、それはそれでありかもね。あとは、散歩やハイキングの方だけだし。

f:id:shirochari:20181028142854j:plain:w300
まあ、なかなか見ることができない景色。点検中らしい。これ、右か左かわからんが、片方から津久井湖の水を汲みあげて、もう片方から水を落として発電か?12月下旬までは、こんな感じらしい。

f:id:shirochari:20181028143920j:plain:w300
珍しいものを見た後は、津久井湖をぐるっと回って一休み。水の苑地前のベンチで缶コーヒー。目の前にトイレもあって、日当たりもいい。これからのシーズンにはもってこいか?距離を伸ばしたければ、名手橋まで行って、戻ってくるのもありか。当然、太井から登り返しますけど。

さて、もう11月になるわけで、火曜日のお休みは、衣替えとしましょうか。ぼちぼち冬用のウェアも出しておかないとね。