今日も裏路地

f:id:shirochari:20190526132006j:plain:w300
宙に舞ったiPhoneが気になって、よく寝られずに朝を迎える。機種変更に行くべきか、自転車に乗るべきか。いや、買って2年もたつわけで、ここはグッと我慢して、次のモデルを待つのも手だし。って事で、POTA。

f:id:shirochari:20190526132410j:plain:w300
やっと、半袖とレーパンで走ることができる。と言っても、急に夏のような暑さ。気温的には、なるべく外での運動は控えた方がいいって気温。でも、真夏のそれとは違って、確かに暑いが、湿度は低めか?汗がダラダラと流れるようなこともなし。

さすがに穴川林道はひんやりとするものの、動いていれば暑くなる。これ、寒い時に沢山着て走るのと、暑いけど薄着なのと、どっちがいい?ひょっとすると、着込んでいてもいいから、寒い時の方がいいかもしれない。

まあ、そんな事を思ったところで、これからますます暑くなるわけで、早朝ライドで午後は昼寝。そんな感じになってくるかな。ま、その前に梅雨もあるわけで、乗れる時には乗っておきましょうってことで。