ECON OFFだよインサイト

f:id:shirochari:20190820135952j:plain:w300
今日もまた微妙な天気。気温は低めではあるものの、湿度高め?そんな中、今日も城山湖。いや、車じゃなくて、自転車で行けってか?ごもっともでござる。

しかしだな、普段はECON入れっぱなし、でもね、上り坂はOFFにした方がよい?さすがに、SPORTモードまでは必要ないけど。ようするに、ECONをきるってことは、NORMALになるわけで、いつもはこれでいいのか?

シャトルの時も、ECONは入れっぱなし。別にそれで困るわけでもなく、気にもしなかったけど。さすがにインサイトはボディもでかいわけで、場所によっては、もうちょっとパワーを!と叫びたくなる時がある。そう考えると、いつもNORMALか?

今日はガソリンを満タンにしたし、しばらくNORMALで走ってみますか。この時期のECONモードは、18Km/L。これがどうなるかだね。