何が悪いの?インサイト

f:id:shirochari:20200304080615j:plain:w300
やっぱ、空気圧?トランクに荷物満載にした時もそうなんだけど、リアが、ドタバタするんだわ。前にも書いたと思うけど、やっぱ、空気圧?これだと、リアシートに人を乗せたくなくなる感じ。

空気圧を高くし過ぎると、それはそれで、タイヤがはじけるような、ポンッポンッて感じの乗り心地。低くなったり、荷物を載せたりすると、ドタッドタッっと、抜けたショックの感じになるし。縮側に問題ある?突き上げか?もっと残酷な言い方をすると、距離を走ったタクシーのような感じ。

なんだろう。まあ、こまめに空気圧調整しかないかな。週末には修理に出すから、ほっといてあるんだわ。引き取りの時にでも、調整してもらうかな。少し高めで。