町田でランチ?

f:id:shirochari:20211226202115j:plain:w300
いや、ランチ目的ではなく、お買い物。だってね、ウォームビスなんだもん。言い出しっぺである。苦労して話をまとめてもらったわけで、そうなると、ウォームビズの見本を見せねばならぬ。

まあ、ほんとに暖かいのかどうかは、やってみないとわからんが。まあそれでも、冬でもネクタイをする必要がなくなったのは、一歩前進。いや、大事な時には、ちゃんとした服装にしますけど。そこは、社会人ですからね。

って事で、他にも用事を済ませつつ、さあ、お昼のランチ。って事で、無名軒で中華でも食べようかと向かってみると、日曜定休。しょうがないので、以前にも行ったことがる、グリルママへ。少しだけお昼前ということで、すぐに入れたものの、出る時には長蛇の列。いや、長蛇は言い過ぎ?それでも、外で待つ方多数。そこそこ人気店なのね。

ぶっちゃけ、味は値段相応。いや、場所柄を考えれば、コスパよし。確か、大盛り無料とあったけど、この歳になると、大盛りの必要なし。ごくごく普通にランチを頼んで、出てきたら食べるだけ。そして、食べたらさっさと店を出る。

食後も少々買い物を続け、暖かいうちに帰宅。あとはAmazonプライムビデオでムーランなんぞを見つつ、日曜が終了。

さて、あと二日で冬休み。この冬休みはどうなることやら。この正月は、里帰りかな?日帰りだけど。