そんなはずでは


町田でお買い物。と言っても、水筒と言うか、タンブラーと言うか、まあそれを買いにいっただけ。ナルゲンボトルが欲しくてね。

いや、昆布茶なんぞを外出先まで持って行こうとすると、塩分に強いボトルじゃないとダメなのよ。まあ、そう塩分濃度が高いわけではないけどね。まあ、ステンレスのボトルなんぞには、できるだけ入れない方がいい?って事で。

で、ボトルを買いに行っただけなのに、なぜかカバンと洋服まで買って帰ってくるという。まあね、洋服は買ってもらいましたけど。

ほんと、ダメだよね、出かけると何かしら買っちゃうもんな。いや、いつもいつもって事ではありませんが。ま、使うものだからいいけどね。

さて、明日は鎌倉?何やらイベントあるようで。覚悟していかないとダメ?ま、仕事よりはるかにましだし、どってことないでしょう。