そう言えば


もう5年になる?まあ、年明けたらの話だけど。まあまあ、5年前って、いろいろありましたわ。今想うとねとね。

まあそんな5年なんだけど、インサイトの2回目の車検。もう5年?そんな感じではあるものの、そんなに乗ってる感じもしないのね。まだまだ1回目の車検?そんな感じなんだけど。

車検にもかかわらず、まあ、使ったよ、お金。使うとなくなるんだよね。スーツ買って、アウター買って、ジーンズかって、その他、もろもろ。もう、ボーナスなくなった?そんな感じ。

もうね、給料なんてさ、年俸ですから。60過ぎるとね。1年分、決まっちゃってるんだもん。もう単純に割っただけ。つまらんけど。

ま、退職金を減らす事なく生活できてるんだから、よしとしないとね。また1年頑張るだけかな。無理ならやめればいいんだしな。