食べられるうちに


水曜日には抗がん剤だし、そうなると、また2週間はダメじゃないかな?そんなこんなで、今日なら食べられそうって事で、いつもの華正楼へ。


そうは言っても、さすがにこれまで通りの量を食べるのはきつそうって事で、一品少なめ。と言っても、春巻き2本が少ないだけですけど。

回鍋肉は初めて食べた気がするけど、白米が欲しくなるお味。自分的には、おいしい回鍋肉。あとは安定のお味。って言うか、1月に行った時には、混雑具合なのか、ちょいと雑に感じられたけど、今日はそれもなく、五目炒飯もいいお味。

食べ終わって元町へ。と言っても、ペットショップを確認しただけで、今度はMM線に乗って、MM地区へ。


お目当てのお店を覗きつつ、いい加減に水分補給という事で、マウカメドウズへ。まあ、ドトールさんが経営している、ハワイっぽいお店ですが。

飲み物だけのつもりが、まあ3時のおやつよねって事で、ワッフルとシフォンケーキ。んー、食べ過ぎ。この様子だと、夕飯抜きで行ける感じ。

一休み後は、あと数店舗だけ覗いて、桜木町始発の浜線で帰宅。んー、買わなくてもいいものを買ってしまった気もするけど、まあよしとするか。

さて、明日から仕事。と言っても、明後日は病院だし、その次は動ける気がしないし。まあ、その時にならないとわからないけどね。

ま、その時はその時ってことで。