自転車日和だった?


ま、曇りベースではあったものの、気温はそれほど高くなかった?湿度はあったけどね。朝からロードバイクが沢山走ってた。いいなぁ。
そして今日も職場から。そしていつもの、自動修正。と言っても、モニターで確認しているわけで、ほんとにこんな色だったのかは、定かじゃない。でも、この修正した色の方が、しっくりくるか。
そこで思い出したんだけど、露出の補正するといいのではなかろうかと。オートは使用せず、プログラムモードで撮影しているが、プログラムモードなら、露出補正もできるしって事で、+2。

画角が違うけどね。でもね、駄目だこりゃ。今度は+1程度で挑戦してみよう。って言うか、今日やれよって感じ。