お出かけ!インサイト

f:id:shirochari:20190914214859j:plain:w300
こんな所へ行ったり。

f:id:shirochari:20190914215015j:plain:w300
こんな所でご飯食べたり。

まあ、これだけでなく、他にも目的があったりでございまして、インサイトで都内まで。

んー。シート駄目ですね。自分の体形や姿勢に合わないか?長く座っていると、背中が痛くなってくる。実家に帰った時には、感じなかったんだけど。高速が中心だったから?

その高速での、ACC。微妙かな。首都高でのACCと言った方がいいかもしれない。コーナーが続くところでは、前の車を見失う。まあ、当たり前だけど。設定速度によっては、前の車を見薄なってるから、コーナーに入って加速始めるんだよね。いや、法定速度でしかセットしてませんけどね。それでも、加速してると、大丈夫?って不安になる。これが、コーナーのRによって、速度まで調整してくれれば、言うことなしなんだけど。それは難しいだろうな。

あと、ナビに少しだけ疑問あり。どんなアルゴリズムなの?そう感じたこともあったが、それでも、某サイトのクチコミにあったような、目的地や距離のずれはズレは、一切なし。受信した渋滞情報をもとに、迂回ルートの提案もしてくれる。その某サイトに書き込まれた方のカーナビがはずれだっただけだとしか思えないが。

とまあ、高速使って都内に出かけたおかげで、またインサイトの検証することができたかな。いや、甲州街道も走ったけどね。

ぶつけて傷がはいってますが、いいくるまですよ。そう言えば、今日1台だけインサイトを見ましが、相変わらずのレアキャラっぷりです。