おNEW


ああ、また衝動買い?いや、ほんと、新しいと、違うのね。おNEWな、ニューバランスのスニーカー。さすがにね、UKとか、USAモデルは無理。って言うか、UKモデルな576を持ってるんだけど、ソールが硬くてね。と思っていたら、それは硬いのではなく、劣化して潰れてる?どうもそんな感じ。

今回は574。576の廉価版。見た目はほぼ同じ。微妙にサイズ感が違うため、大きめを購入。って言うか、576は、伸びたかな?そんな感じもするんだけど、それにしても、同じサイズでも、左足はちょうどよくて、右足は、ピッタリ過ぎ。左右で、0.5ミリ程度違うんじゃね?そう思ったほど。

それよりも驚いたのが、しっかりとソールにクッション感がある。これって、576は、もう寿命?と言ってもね、576は、まだ手元に置いておきたいのよ。

って事で、明日からは、574。しばらく576はお休みだね。